はじめまして、子育て中のみなさん

お疲れ様です、子育て中のみなさん!



子育て・・・



なかなかうまくいかないこと多いですよね・・・





私も絶賛子育て中のパパをやっておりますので、みなさんのご心境察するに余りあります。



直面するものだいたいはじめまして。



タンハダギ?何それおいしいの?

オクイゾメ?知らんがな!

哺乳瓶、プラスチックもあるの?それ瓶じゃねぇじゃん!



ね。



なので、仕事で培った検索スキルを遺憾なく発揮しながらなんとかがんばってますが、そんな中で得た知識や経験をみなさんに共有したいなと思い、このブログを立ち上げました。



少しでもみなさんのお役に立てたら幸いです。





2ちゃんもROM専なので文章には自信ないですが、生暖かい目で見守ってください。





以上、今後ともよろしくお願いいたします。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク